ママが作るチーズケーキレシピレストランのチーズケーキ > ゴールドラッシュのベイクドチーズケーキ

ゴールドラッシュのベイクドチーズケーキ

ゴールドラッシュのベイクドチーズケーキ

DEBUYA公認の加盟ショップとして指定された、西部ウェスタン流ハンバーグレストランのGOLD RUSH (ゴールドラッシュ)。

そこのレディースセットの「ウェスト&イーストハンバーグ」のお好みデザート 「ガトーショコラとベイクドチーズケーキ」。

スポンサード リンク

ゴールドラッシュのベイクドチーズケーキ

ハンバーグのあまりのおいしさに、よく芸能人も訪れると言われるGOLD RUSH(ゴールドラッシュ)。

 ぜひとも1度味わいたくて、 金曜日のラッシュハンバーグ1ポンド(450g)サービスデーに新宿店へ出かけてみました。

家を出るのが遅かったので、新宿駅に着いたのは夜8時。すでにお店には行列が出来ていて、 2Fのお店入り口から1Fの階段の下までずらりと並んでいました。

その列に加わって約2時間。入り口に到達した頃には、 すでにラストオーダーの時間。なんとか席に辿り着きました。

ゴールドラッシュのベイクドチーズケーキ

店内はそれほど席数がなく、ちょっと狭め。あちこちでジューとハンバーグが熱い湯気を立てているので、 お腹が空いてウロチョロしたがる子供を押さえつけつつ、レディースセットを注文しました。 (主人はゴールドラッシュハンバーグ1ポンドセット。)

渡された紙エプロンを着け、ジュースを飲んでいるところに到着したハンバーグはすごかった!

大きな鉄板にジュージュー音を立てたハンバーグ。ソースをかけると、 熱々の鉄板からバチバチと跳ね上がるので、 子供達は大歓声。 飢えたおチビさん達がすぐに手を出してくるので、 火傷をしないようにガードしながら大騒ぎして食べた為、 残念ながらそのチェダーチーズや大根おろしの極うまハンバーグの写真は撮れませんでした。

つなぎをほとんど使っていないのか、普通のハンバーグとは違って「肉!これが西部ウェスタン流!?」という感じです。興味がある方は、 ぜひお店へ出向いて見てください。

この日以来、チェダーチーズの美味しさを知った我が家では、 ハンバーグにはチェダーチーズを乗せるのが定番になりました。

ゴールドラッシュのベイクドチーズケーキ

食後にはお好みデザート(レディースセットなので)。チーズケーキが食べたかったので、 「ガトーショコラとベイクドチーズケーキ」を。

双方共に一口大。ハンバーグを食べた後なので、ちょうど良い大きさ。 ベイクドチーズケーキはクリームチーズが濃厚でしっとり。程良い甘さが、チョコたっぷりのガトーショコラと良いコンビ。

レディースセットの「ウェスト&イーストハンバーグ」は、ライスまたはパン/グリーンサラダ/ お好みドリンク/ お好みデザートがついて1280円(2007年1月現在)。女性限定のこのメニュー。 あれこれ食べたい女性には、 とっても嬉しいメニューですよね。

お問い合わせ先

  • ショップ名・・・GOLD RUSH(ゴールドラッシュ)新宿店
  • 住所・・・東京都新宿区新宿3-35-6アウンビル2F
  • TEL・・・03-3351-5658(予約不可)
  • 営業時間 ランチ・・・AM11:30-AM15:00(月-土/Lastorder14:00)
  • 営業時間 ディナー・・・AM17:00-AM22:30(Lastorder22:00)

スポンサード リンク

copyright(c) 2006-2011 ママが作るチーズケーキレシピ All Rights Reserved.